TOP >  お勧めお見合いパーティー

こんなお見合いパーティーはダメ!

こんなお見合いパーティーは内容が良くないかもしれませんので注意をしてください。

1,参加料金が安い
これは参加しやすいという反面、軽い気持ちで参加しがちです。
それだけにコッチは本気で結婚相手を探しているのに、相手は軽い気持ちで婚活しているような場合もあります。
高額のお金を払っている人は、それだけ本気で結婚したい!という気持ちで婚活しているので、経済的負担は大きいですが本気度の高いお見合いパーティーをオススメします。

2,本人証明が不明確
意外に多いのが、本人証明がいい加減な結婚パーティーです。
参加者の身元がハッキリしないのは、かなり不安になります。
どんな人が参加しているか分かりませんし、本人証明が不明瞭なことをいいことにいい加減なことをする人が多かったりします。

3,その他証明関係が不明確
本人証明はしていても、収入証明や学歴などよく分からないままお見合いパーティーをセッティングされることもあります。
収入などは面と向かって聞きにくいので、できれば主催者側でしっかりと確認しておいて欲しいところです。
適当なことを言う人もいますので、気をつけましょう!

お見合いパーティーや婚活体験談については、こちらのブログ(婚活体験談)に詳しく書かれています。

参考までに読んでみると、どんな感じかわかると思います。

関連エントリー

こんなお見合いパーティーはダメ!   ドクターズネット~医師・歯科医師   再婚   Yahoo!縁結び   恋愛・結婚 エンジェル   結婚仲介 明治記念館 Will Bride   エキサイト恋愛結婚